2009年1月23日金曜日

いろいろ

 人気コンテンツは、Android SDK のインストール方法で、当の本人は、アンドロイドSDKで遊ぶ暇もなく放置プレーで、なんだかガックリくる。ハウツーもんを書けばアクセスも上がるかもしれないけど、趣旨が異なるので、なるべく書かないようにする。
 ここ数日は暖かくて道路がグシャグシャ…歩くのが怖い。それよりも温暖化がマジ怖いです。
 Visual Studio 2005 は、ハングしまくりの落ちまくりで、同時コンパイル数を1にしますた。それでも1日に4回は強制電源オフをして、chkdsk /F あまりにひどいので chkdsk /R で仕事にならーーーーん。Windows Vista は、Micsosoft Access 1.0 に次いで2番目にひどい出来ではないかと思います。はよ Windows7にしてくれ。
 車なし生活は、ちょっと出たいという時には不便だなと感じる事もあるけど、4歳の息子が歩く機会が増えて、これはこれで良かったと思います。
 後は愚痴っぽくなりそうなんで、この辺でやめときます。

0 件のコメント: