2009年4月6日月曜日

devenv.exe ひでぇな


volatile bool bexit = false;

while(1) {
devenv.exe が終了しない!どうしますか?

C:\> taskkill /F /T /IM devenv.exe
成功: PID xxxx のプロセス(PID xxxx の子プロセス)は強制終了されました。
成功: PID xxxx のプロセス(PID xxxx の子プロセス)は強制終了されました。
成功: PID xxxx のプロセス(PID xxxx の子プロセス)は強制終了されました。

devenv.exe が現れた!どうしますか?

C:\> taskkill /F /T /IM devenv.exe
成功: PID xxxx のプロセス(PID xxxx の子プロセス)は強制終了されました。
成功: PID xxxx のプロセス(PID xxxx の子プロセス)は強制終了されました。
成功: PID xxxx のプロセス(PID xxxx の子プロセス)は強制終了されました。

if( bexit ) {
// 制御不能です。電源を長押しして、強制オフしてください。
// 死んでいいぞ
}

}


追記:犯人は、intellisense くさい
追記:こんな情報をみつけた。今日も devenv.exe が現れた!電源切るしかねーよもう。この情報にすがってみるよ…。
追記:

0 件のコメント: