2009年5月12日火曜日

なんだかよくわからない

 ここんところネットワーク管理の仕事がたてこんでいたり、マネージメントの仕事がたてこんでいたり、デモ用のコーディングにタッチしたり、違うプロジェクトの問題やコーディングに口出したり、技術的な調査をやったりで、何がなんだかよくわからない状況です。
 で、本日は、会社のウェブサーバのネットワークが何故か重たい…。正直、ここらへんの面倒を見る時間もありましぇん…。いまどき100M(実質40Mだろうけど)のインフラって、心細いっす…。xmspamc は、そろそろ Sourceforge にでも追い出した方がいいのだろうか…。

0 件のコメント: