2009年6月29日月曜日

ぼやっきー

 WANで連帯するのにさー、動的IPって何だよ・・・って憤慨してさー、まあ、対応しましたよ・・・。当然、動的IPに対して配信すべき内容があるけど、そこはまぁ、ホテル暮らしの人から連絡があったら、配信がエラーにならない限り、そのホテルに配信するって事で、対応しましたとも・・・。
でさ、今日聞いた話だと、今度はルータから接続されているサーバが無線LANで接続されてるんだとさ・・・。だもんで、時々リンクが切れてさー、ホテル暮らしの人への配信がエラーになるんですとさーー。知るカーーーーーーーー!ボケーーーーー。
そんでさー、まあ、何かトリガーがあれば、やっぱり、俺、このホテルで暮らしてます・・・って、再配信をするみたいなんだけどさ、配信が止まった間に溜まった更新もあるだろうし、無線LANなもんで、通信も遅いんだってさーーーー。あたりまえじゃーーーーーーーー。

追記:サーバを置いて、Twitter みたいにプルかよっ!おまえは、ブラウザ・サーバかっ!

0 件のコメント: