2009年7月17日金曜日

Popfly が終了するみたいだ

 スパム判定されなかったメールを問題メールのフォルダに移動して、分析を加えていたら、そのうちの1通は、Microsoft Popfly team からのお知らせメールだった。

 お知らせによると、Popfly はサービスを終了するらしい。UI がMicrosoft らしくて面白いと思っていたが、あまり発展せず、ちょっと残念だ。まぁ、意図したのかどうかわからないけど、Google のサービスとの繋ぎがいまいちだった辺りも盛り上がらなかった要因なのかもしれない・・・と、勝手に想像してます。

お知らせの中に
http://research.microsoft.com/en-us/projects/kodu/
も紹介されていて、こいつは、初めて知った。

0 件のコメント: