2009年9月18日金曜日

退院しました

 左鎖骨にプレートを埋めて4本のボルトで止めてます。空港のセキュリィティ・チェックでゲートをくぐると、「ピーッ」とか鳴るのでしょうか?GIGAZINEでやっていた。HDDの復旧施設の見学も無理なのかもしれません。半年ぐらいしたら、プレートを抜きますが、それまで改造人間です。

 会社に寄ってみたら、ウィンドウズのPDCですが12Gの容量のCドライブの空き容量がほとんど無くなってました。パーティション・マジックというソフトでパーティションの拡張をしたけど、ほとんどソフトを入れてないのに、12Gで一杯ってどういう事よ? EEEpcの4GにXPのOSがあって、サービスパックをあてると容量不足になるという笑えないギャグがありましたが、ひでぇです。そもそも一昔前のプレインストール・サーバのシステム・ドライブ・パーティションが4G程度しか無かったのですから、ほんとに酷いです。

 で、DNSが復旧できないとは、ヘタレにもほどがあると書きましたが、ActiveDirectoryがダメージを負っていて、その影響で、DNSのゾーンが読めないとか…。実際は重症でした。ダイナミックにDNSのAやPTRレコードを書き換える都合なのかもしれませんが、機能は独立しとけよ???変に関連性を持たせる設計や実装をするから、クソみたいに遅くて反応しないものが出来上がるんじゃないの???

0 件のコメント: