2009年12月11日金曜日

拝啓Bing様

 拝啓 Bing 様

 私は、標準を準拠する気がないカス Internet Explorer には、見切りをつけて、Google Chrome をメインで使用しておりますが、デフォルトの検索サイトを、わざわざ Bing に設定して使っております。正直、技術情報を検索するときには Bing は Bingo してくれない事が多いので、どうしても Bing にしなければいけないという理由は無いのです。技術情報以外の検索であれば、Mooter も、そこそこいけてる方です。安易に Google を利用するという事でも構わないのです。

 これほど気を使って Bing に傾倒しているのに、blogger.com を Bing八分に近い扱いにする了見というのは、如何なものでございましょうや?まさか、Googleのサービスの検索ランクを下げれば、Microsoft のサービスが選択される確率が上がるなどという、標準を準拠しない連中と同じような思考ではありますまい?と信じております。

 どうか、考えを改めてくださいませ。もしくは、私の思い過ごしであってほしいです。

2009/12/26 追記: Bing 様、願いを聞き入れてくださって、ありがとう!

0 件のコメント: