2009年12月26日土曜日

民主党どこへ行く?

 なんとなく、書いておきたい気分になったので、書いておく。

 自民党が大敗して、民主党が選ばれたのは、おそらく、国民が政府からお金がもらえると思っての事ではない。このまま行けば、小学生でもわかる通り、日本国が破産するからだと思うのだ。

 そんな理由で選ばれたと思うのに、連立政権を維持するために、田中角栄の手法を踏襲するバラマキを続けて良いのでしょうか?国民から支持が得られなくなると思うのだ。肝に命ずるべきだろう。

 亀井さん、小沢さんは、国民が民主党を選択した理由と、まったく真逆の事をやっている。

 この二人がいなければ、もっと国民から支持されていたろうに…。

 次に、うちでの小槌なんて無い事は、国民も理解していると思う。高速道路無償化など、修正すべき事は修正しても良いのではなかろうか?

0 件のコメント: