2010年3月23日火曜日

予告

 php の extension について、かなり突っ込んだので、そのうち記事にします。合わせて gil の記事を書くかもしれないです。当面、忙しくて死んでます…。
php の extension じゃなくて、swig じゃないのか?というツッコミがあるかもしれません。いろいろ調べた結果、現時点での php の swig では、swig の本体の開発に突っ込んでいかないと、ほとんど何もできそうもない…という結論に達しました。
 php のデータベース接続に関する謎も、extension を突っ込んでいて、理解できました。ま、入院したときにでも書くことにしましょう…。

追伸:IE6 対応しなければならない件は、ひっくり返りました!やったーーーー!!!

0 件のコメント: