2011年2月8日火曜日

そして今週も坊ちゃんスキーだったのだ

 日曜日は、また、坊ちゃんスキーでした。今回は、キロロ・スキー場に行ってきました。車が無いので、小樽まで汽車に乗り、小樽からはバスに乗ってキロロへ。バスは外人ばっかり乗っていて、最初、坊ちゃんは、ちょっとビビッてました。
 キロロでは、長嶺からセンターを2回滑って休憩し、もう一度長嶺からセンターを滑りました。上手に滑るので、調子に乗ってゴンドラへと坊ちゃんを拉致して頂上へ。ただし、風が強くゴンドラは低速運転しており、頂上は、おそらく氷点下10度以下…。坊ちゃんには厳しい環境だったようで、ガタガタと震えてハイポサミア気味。ほとんど、坊ちゃんを抱えながら滑りました。
 これは、ちょっと可愛そうな事をしたと反省して、冷えた体を温めるべく醤油ラーメンを二人で食べました。

0 件のコメント: