2011年2月22日火曜日

坊ちゃんスキー

 日曜日に、例のごとく、手稲ハイランドへ。山頂からオリンピアへ降りて、「なんちゃってクロス」を滑りました。ぼっちゃん、なんちゃってクロスがお気に入りのようで、いけてる時は、こけずにスイスイ滑ります。ビデオに撮ろう頑張りましたが、滑りながらの撮影では、全然追いつけなかったorz。
 ちなみに、「僕、どんな斜面でもお父さんと一緒なら滑れるから大丈夫」と言って、女子大回転コースの方に行かされました。いやいや、俺がしんどいですから、勘弁してください(一番急な所は坊ちゃん抱えて横滑りで降りる)。聖火台アタックコースを降りると言い出した時は、さすがに勘弁してもらいました。今度は、コブ用の板を持っていって、後半は坊ちゃんをキッズパークで遊ばせて、聖火台アタックコース滑ろう。 

0 件のコメント: