2011年2月12日土曜日

坊ちゃんスキーそして筋肉痛

 またまた、坊ちゃん連れてスキーに行ってきました。今度は、オーンズに行こうと思ってたのに、ハイランド行きのバスが来たら、坊ちゃん、いきなり「僕、ハイランドに行きたい」の爆弾発言…。ええーっ?今度はリフト4時間券を買って滑るのに4千円ちょいと踏んでいたのに・・・ハイランドだと、確か家族パックでベースが5千円・・・と頭で計算して、結局ハイランドへ。
家族パックに500円の割引を付けてもらって、さぽーと札幌の割引券2枚プラスして3900円になりました。これは有難い。山頂に行って、また林道を降りましたが、雪が積もった後だったので、スキーをとられて、やられ気味の坊ちゃん…。1本滑っただけで、もう寒いと言いだす始末。とほほ
休憩を入れて「フライドポテト&フランクフルト」500円なりを食べて、パラダイスを上がって、オリンピアへと滑る。今度は、オリンピアの「なんちゃってクロス」を滑らせたら、結構気に入ったようだ。しかし、2回ほど滑ったら、またまた体が冷えたと言っては休憩。とほほ
とりあえず、チェリトスが食べたいというので、「なんちゃってクロス」3回で手をうった。で、なんちゃってクロスの最後にジャンプ台があって、調子こいて飛んでたら、派手に転んで、鞭打ち筋肉痛です。現在、湿布中。坊ちゃんは、コケルものの、そこそこ順応して滑ってました…。ま、親父がジャンプして転んでいる姿が、何よりも嬉しかった模様…

0 件のコメント: