2011年2月19日土曜日

MapActivity couldn't get connection factory client 手詰まり???

 いろいろと解決策を探って試してみたが、まったく解決できない。手詰まりだ。
実行すると、MapActivity couldn't get connection factory client と表示される。地図自体は表示される。
デバッグで実行しようとすると、ダイアログが出てブラックスクリーンになる・・・と思っていたら、なんかしらんが、今、実行できるようになってしまった。なんなんだ、一体?

推定するに、キーを検証するのに時間がかかって、一回はエラーになるが、その後キーの検証が通って普通に実行できているという状況なのだと思う。ちなみに、未だに MapActivity couldn't get connection factory client は表示されている。

対処法参考:
Androidのデバッグ用キーストアとキーを生成する方法
 [Android] debug.keystoreが生成されていなかったときにやるべきこと

0 件のコメント: