2011年3月12日土曜日

チケットゲット

全く、ワンピースの映画で混雑した時と、全く同じ状況が繰り返されている。現場の責任者は、明日は、地震の影響で大変だと覚悟しながら寝たんでしょう。早朝に行列ができつつあるのに、どういうふうに並ばせるかで、もめてる。列を整理するフォロワーが一人もいないから、荷物を預けたいだけの人と再発行を待つ人が同じ階層に並んでる。整理券を配らないし、アナウンスもない。目処がたってないと、一度追い返されて、二度も並んだ。どちらも二時間ぐらいのロス。アナウンスなしに、俺より後に並んだ人がサッサと飛行機に乗ってるって、どういうこと?
オニギリ配る暇があるなら、列を整理しろよ。
情報の取得も遅い、環状線は、内回りのみ運行してから、アナウンスが流れるまで、一時間以上。お粗末。

0 件のコメント: