2011年5月17日火曜日

くさい匂いは元から正そう

拡散希望

明日は地方統一選挙のところもあるよな。

電力総連の名簿みて、くれぐれも電力族の県議会議員やら市議会議員にはいれるなよ。
福島は、市町村の長だけでなく、県議会議員や市町村の議員のなかにも、
電力族(いわゆる電力会社が労組が支持母体)が多くてプルサーマルに突入したらしいぞ。
無所属にも、たくさん混じってるからみとけ↓※PDF注意

http://www.denryokusoren.or.jp/kikanshi/tsubasa/168.pdf

http://news.livedoor.com/article/detail/5525056/

http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/?cmd=search&keyword=東京電力&andor=and

追記:意味不明なところがあってすまん(iPad上で作業したんで、整形不足)。あまりにテレビ等の洗脳が激しいんで、なんとかするには、元から正さないと駄目って事で、2chから貼った。地方統一選挙うんぬんは、随分前の話。

これの衆議院・参議院における、原発推進議員の自民党版、民主党版が欲しい。

反原発運動の手立ては、他にもある。経済界、切り崩し作戦。**製品の不買運動だ。特に被災地復興における特需が見込まれているから、原発続ける気なら不買運動するぞ!というのも大きいだろう。

0 件のコメント: