2011年5月24日火曜日

いろいろ

 「原発」のタグを貼ったんで、こちら方面から

北海道の原乳からヨウ素131が検出された件だが、そろそろ次の検査が実施されるはずだと思って見に行くと、小数点を見過ごしていた事が判明 orz。どこの世界の基準でも余裕でクリアするような、超微量。とりあえず、牛乳に関しては、まだ心配しない事にした。

油菜の奇形に関しては「帯化現象」というもののような気がしてきた。タンポポは、おそらく関係ないだろうという判断で、ポストしなかったが、油菜も、この類であると思う。


では、その他について

正しい情報がとりづらいので、評価を保留していたが、菅は、やっぱり、あ菅たれだという結論に達した。こいつの頭の中にあるのは、権力に対する執着と、売国奴のご機嫌取りだけだ。5%の消費税を追加して、各産業(農業・漁業・工業)の復興にあてるという話ではなく、子供手当てを拡大して、子供以外にもとか訳のわからん事を言い出した。年金堅持とか、御立先生も、やんわり批判されていた。頑張れーーーーーー!脱原発できるのは、菅さんを置いて他にいない。孤軍奮闘、ちゃんと見てるぞ!

日本は世界5位の農業大国」という本を読んでいるのだが、ここでも官僚の弊害が書かれている。原発の情報統制と手法は全く同じだ。食料自給率のマジックが炸裂している。日本は、売国奴だらけだ。

小・中・高校と社会科の教科書で、くだらない洗脳が行われているが、原発利権や農業利権の嘘偽り記事を具体的な例にとり教育する事が、本当は必要なのではないか?と思った。

大前先生が、「老害を駆逐するためにも、若い人ほど選挙に行って投票すべし」という論旨を「大前の頭脳」述べているが、最近は身をもって実感している。

しかし、原発利権は、あの手この手で、いろんな記事を創作してくるんだな。ある意味、感動するよ。性質が悪い。

2011/08/08 追記:菅さん、再評価

0 件のコメント: