2013年10月29日火曜日

BitCasaが本気出してきた?

 バージョン 1.3 build 1248 まではグタグタで、まともにアップデート終了もできないので、手動で バージョン 1.3 build 1249 をダウンロードしてきてインストールしたんですわ。 そしたらですよ?全てにおいて天と地ほどの差が出るぐらいキビキビと動くようになりました。反応速度も速い。これだったら、全然使えるレベルですね。自分のネットワーク環境はADSL-12Mの帯域しかないので、かなり、しんどいと思うんですよ。  正直、このペースだと半年ぐらいは BitCasa 使わずに寝かせたままかなぁ?と思ってたんですけど、BitCasaを人に勧められるレベルに到達しちゃったんじゃないですかね? スタート・アップの反射神経は、凄いものがありますね! 2013/11/3 追記:mac 版は、まだ Finder がハングするバグがあって、もう一声ですかね。相変わらず ps ax | grep Bitcasa と kill -9 xxxx は必須です。どうも、フロント部分がハングしているっぽいです。

0 件のコメント: