2016年3月1日火曜日

SNS雑感

デジタルは残るのでキッツイですわ。
Facebookは、現実世界に近すぎて、あまり面白くない。
Google+の方も難儀してますわ。
先日、あまりに鬱陶しいので、意を決して人をブロックしました。利害が無い関係だと、とても良い人なんでしょうけど、ダーティな面が許せなくなりました。露骨に当たりが強い人も、自分は、そんなに悪く思ってないんですけど、セットでブロックしました。
これ以外にも自分の意思とは関係なく、いろいろあって、自分でもコントロールできてない。正直辛いですわ。
自分もコミュニケーションが下手なんで、お手上げです。もう、降参。

0 件のコメント: